2008年06月25日

OS2008『最後の(?)』アップグレード

今朝Engadget.comを見ていたら、OS2008がアップデートされてるようだ。

今回はOTAでアップデートできるみたい。つまり、NSUを使わずにWiFi経由でできる、ってこと。

慌ててmaemo.orgの記事を見てみる。ゆっくり見ている余裕がないのが悔やまれるけど、何か良さげ。

・メールクライアントが新しいものになってる。「Modest」と「tinymail」というののフレームワークを使ってるんだそうな。どちらも知らないのだが。

・中国語レンダリングサポートがメール、ブラウザ、RSSフィードで使えるようになってる。もしかしたら日本語にも何らかの恩恵があるかも。

・ブラウザの拡大機能まわりを改善している。

・その他細かい部分の向上。

朝バタバタしてる中で書いたので、間違いとか漏れがあるかもしれない。その時はご容赦。

既にアップデートしてるユーザーのコメントは、概ねポジティブなものばかり。これは期待できるかな。

とにかく、今日は早く帰ってきてさっそくアップデートしてみたいぞ!では会社に行ってきます。
タグ:N800 NOKIA OS2008
posted by yotaro at 07:20| Comment(10) | TrackBack(0) | N800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 04:58
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 08:40
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 01:35
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 05:00
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 09:08
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 04:24
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 04:04
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 05:47
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 19:53
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101484377

この記事へのトラックバック
×

