2007年11月18日

まだ来ない・・・

N800がなかなか出荷されないので、Sparco.comにメールしてみた。

結果、「海外からの注文は海外向けの倉庫に転送されるので、出荷まで最大8営業日かかるんだ」という返事 orz

そんな事FAQに書いてあったか?

金曜日が8日目(注文日入れたら9日目)だったんだけど、発送のお知らせなし。連休前には届かないかもな・・・orz

まあもうしょうがない。待つさ。これならexpansys.jpに頼んでも良かったかな。

ところで、N810の出荷予定が11月末になってますね。こないだまで11月中旬だったのに。やっぱり注文多いのかな〜



Debian GNU/Linux徹底入門第3版 Sarge対応Debian GNU/Linux徹底入門第3版 Sarge対応
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] Debian GNU/Linux徹底入門第3版 Sarge対応
[著者] 武藤 健志
[種類] 大型本
[発売日] 2005-08-04
[出版社] 翔泳社

>>Seesaa ショッピングで買う
ラベル:NOKIA
posted by yotaro at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | N800 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前sparco.comでN800を購入しましたが、発送まで4営業日くらいかかってたような。
Posted by 通りがかり at 2007年11月19日 08:17
ええ、4日で出荷されましたか?えらく早いですね。ってか、普通それぐらいか。今日当たり出荷されないかと期待していますが、ちょっと遅いですよね。
Posted by 中の人 at 2007年11月19日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

