2007年11月29日

スクリーンプロテクタを貼った

昨日Boxwaveから届いたスクリーンプロテクタ(液晶保護フィルム)を貼ってみた。

パッケージを開けると、この通り。

20071128229.jpg

フィルムだけでなく、液晶を拭く為の不織布とフィルムを押さえる為の厚紙が入っていた。これはこまやかな心遣い。ありがたい。

気泡は入らなかったが、上の辺の真ん中あたりが浮いてしまう。手の油がついちゃったかな?60点ぐらいの出来でした。ま、実用上全く問題ないのでよしとしよう。

まだぜんぜん使っていないので細かな使用感はわからないのだが、見た目はいい感じ。確かにアンチグレア、という感じなので、反射や写り込みはかなり軽減されると思う。表面はざらざらした書き味だけれど、そのうち慣れるような気がする。スタイラスでこすっても傷がつかないのはさすが。もちろん使っているうちに傷はついていくだろうが、当分これでいけそう。

おすすめです。


Pocket詳解 Linuxコマンド辞典 (Pocket詳解)Pocket詳解 Linuxコマンド辞典 (Pocket詳解)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] Pocket詳解 Linuxコマンド辞典 (Pocket詳解)
[著者] アリエスコンピュータ
[種類] 単行本
[発売日] 2006-09
[出版社]..
>>Seesaa ショッピングで買う

posted by yotaro at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。